スポンサーサイト


ダウンしてました

二年ぶりにインフルエンザにかかりましたわ



土曜の晩、体がだるいなぁと思い体温測ってみたら38.2℃あるのよね。
「風邪ひいた、次の日の塾で模試\(^o^)/」
月火曜(月火ちゃん可愛いよね)も模試あるしとりあえず、土日はおとなしく寝てるんですね。
そしたら少し熱下がって37.4℃。

でもね、ここで下がりきらないっていうところがネックなんですよね。

昔から嫌というほどインフルたんにかかってきたから分かっているんですよ。
経験上、「インフルエンザはいったん熱が下がってからが本番」ってね。


親にも、「あーこれ絶対インフルエンザだわ、明日あたり病院行ね」ってさ。

んでもって翌日月曜日。
はい来ましたインフルたん本隊。
39.4℃まで上がると、もう何するのもしんどいの。

病院にも体ぼろぼろで行くの。
病院行ったら、案の定「インフルたんA-香港型」との診断結果。
「さっさとお薬ください…」

現代医学ってすごいよね、一晩寝たら37.2℃まで下がるんだもの。

火曜日は微熱ってことで、とりあえず寝とけと言われ寝てたけど、やっぱり独りぼっちは寂しいもんな
そうだ、誰かにメールしよう→みんな模試なーう→(´;ω;`)ブワッ

水曜日になったらもう熱は完全に引いたんですけどね
何か決まりで48hは学校いっちゃダメなんだって
だから、元気な私が普段自宅ですることといえば?
そうですね、嫌儲・天国板ですね。

そして今日はPCも解禁になったので、みんなは授業中なのに私はニコ動三昧ですよね。
寝込んでいる間に貯まっていた奴を一気に消化。
結構な時間かかりましたけど。


でもやっぱりインフルエンザかかるとしんどいっすわ
これ、来年じゃなくてよかったわ本当に。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぷろふぃ~る

Illyas

Author:Illyas
他愛もないことをダラダラ書き連ねていきます
(´∀`*)
学校のノート代わりになるときが多いかなぁ

最近マイクラは放置気味。
バージョン上がっても、昔作った世界から抜けられない。


願わくは 桜の下に あらまほし 我が後世願ふ 心ぞあらば



0075A9

最新記事
今月のゲームの紹介
ニコ動~
かうんた~
めにゅ~
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
