

なぜここ?

おおよそ、
北緯35.440483°
東経139.654563°にある
「港の見える丘公園」

↓こちらですね

img_1026511_22901158_11.jpg



横浜の観光地にはなっているけれども、別の聖地にもなっちゃってるという

Clover Heart's(画像転載元
20070506234932.jpg

マジ恋
2012y06m11d_021111871.jpg

しあわせ家族部
2012y06m11d_020404736.jpg



描きやすいのかどうかは知らないけど、なぜここなのか・・・
「君ある」でも出てきてたけど、まぁ「マジ恋」と同じみなとそふとだからそこは大目に見ても
色々な作品で出てきすぎ・・・
横浜市困惑でしょ、これは

コメントの投稿

非公開コメント

ぷろふぃ~る

Illyas

Author:Illyas
他愛もないことをダラダラ書き連ねていきます
(´∀`*)
学校のノート代わりになるときが多いかなぁ

最近マイクラは放置気味。
バージョン上がっても、昔作った世界から抜けられない。


願わくは 桜の下に あらまほし 我が後世願ふ 心ぞあらば



0075A9

最新記事
今月のゲームの紹介
ニコ動~
かうんた~
めにゅ~
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
