

練習になるのかは不明だけど

CoD:BO2がもうすこししたら発売

マルチメインのゲームなのにマルチが全然できないんじゃ話にならない


そういうことだからMW3の方でエイムや立ち回りの練習を最近ずっとしてます。

TDMやFFAは何かありきたりすぎて面白くないので、
KCとドミネばかりしてました。
たまにS&Dもするけどあれはやっぱり難しいわ。


勿論レベルは80になってるけど、プレステージモードはしてません
武器レベルリセットは結構面倒なので。



カスタムクラスはステージによって3種類分けてます。

・突撃用
武器:M4A1,SMAW,セムテック,コンカッション
PERK:スライハンドプロ,ハードラインプロ,ストーカープロ
キルスト:UAV(3)→ステルス爆撃(13)→EMP(17),巻き添え(3デス)

・スナイパー用
武器:AS50,ジャベリン,クレイモア,ポータブルレーダー
PERK:ブラインドアイプロ,アサシンプロ,マークスマンプロ
キルスト:UAV(4)→ボディーアーマー(5),ファイナルスタンド(4デス)

・ロマン用
武器:PP90M1,RPG7,C4,トロフィー
PERK:EXコンディションプロ,ハードラインプロ,ストーカープロ
キルスト:アサシンプロ(1)→スライハンドプロ(3)→スカベンジャープロ(5)→ALL(7),巻き添え(3デス)


スナイパー用の装備が芋砂専用とか言う人がいるけどね、
ドミネする上では必要なのよ?
旗守れる装備が正解なんだからこれでいいの。

コメントの投稿

非公開コメント

ぷろふぃ~る

Illyas

Author:Illyas
他愛もないことをダラダラ書き連ねていきます
(´∀`*)
学校のノート代わりになるときが多いかなぁ

最近マイクラは放置気味。
バージョン上がっても、昔作った世界から抜けられない。


願わくは 桜の下に あらまほし 我が後世願ふ 心ぞあらば



0075A9

最新記事
今月のゲームの紹介
ニコ動~
かうんた~
めにゅ~
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
